2022-09-01

待ち合わせ

人と待ち合わせする時、JR地下鉄、それぞれ乗ってくる電車が違って、駅がそれぞれ独立してて、そこそこ離れていて、でも駅名が同じ場合

○○駅の△時に待ち合わせ をしてしまうと

お互いの使う路線確認してないと、同じ駅だと思ってたのに実は違う駅で移動時間かかって、しか土地勘がなくて迷ったりすると時間かかってしま

というのを、違う相手で何度かやっている 待つ側で

合流して一緒に目的地へ向かう、じゃなくて現地集合にすれば良かったな 次から気をつけよ

と思うけど、行き先決まってるんだから各自事前にアクセスとかから地図なり所要時間確認しておいてくれりゃいいのに、土地勘ないならなおさら、とも思ってしまったな

あれもしかしてこういう時に位置共有アプリ使ってたら便利なのか、なるほどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん