2022-08-31

ヨドバシ自体が「いちおう北は札幌南は博多であるけど、博多梅田の間に無いし、日本海側はほぼ壊滅だし、

日本全国で見ると関東しかまともに出店してないほぼローカルチェーン店

って認識東京住まいの人には欠けてるらしいねって話なんですよね。


PS5、「ヨドバシクレカ作れば買えるのに〜」と言われても、地方人間からしたら数年に一回しか行かないような店にわざわざクレカ作って行かなきゃ買えないもんだっつう認識なのが都会の人にはわからんらしい。

田舎人間からしたらイオン店頭に山積みされて初めて「普通に買える」もんなんだわ。

  • アキバにも博多にもでかいのがあるから 普通に全国チェーンと思ったら鹿児島はビックカメラとエディオンだった。 福岡はベスト電器。 福岡のビックは取り寄せがほとんど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん