2022-08-28

今更「統一教会との関わりは濃淡を考慮とか」はてな健忘症の集まりか?

俺、ブコメでも増田でもさ


○「一緒くたに関与しているだけ」で批判無理筋

組織的派遣依頼をしていない限りボランティア職員排除は困難

法規制するとしたら一般化しないといけないから、当然他の政党と関連深い団体対象になり得る


みたいな主張してて、散々【壺】【統一信者】【J-NSC】【ウヨ】とか中傷されたのね。

それが何日か前から、というか枝野統一が関与してるのが分かった頃から、俺を煽ったりそれに星をつけてた奴らが「濃淡はあるのは当然」だとかブコメして星つけまくってるのよ。

なんなん、たかだか数週間の記憶もないのかお前らは

  • 初手で集まったのが単に自民を(安倍を)叩きたいって奴らだったからね 少なくともそっちの方が声が大きかった

  • 基準作って他の霊感商法もまとめて潰すべきって言ったら壺ウヨと呼ばれました

  • はてなは反自民無罪ってことさえ理解できていればわかること

  • 党派性で動いてる昆虫を相手にしても何も得られるものはないぞ

  • 本当に今回の(も?)はてなは酷かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん