2022-08-24

anond:20220824133659

>正直に言って、男が性犯罪AVの恐怖を理解できないのは「被害者」になった経験があまりにもないか想像ができないんだと思う。

 

明確に違う。

ほとんどの女は現実に「被害者」になったことはない。 

ただし、哺乳類のメスは生まれつき、被害に対する恐怖を感じやすいようにできている。

まり、実際に被害が生じる前に、恐怖を感じて、その場から逃げる。

当たり前だよな。被害に遭ってから逃げる野生動物いるわけない。

からほとんどの女は、現実に「被害者」になったことはないが、(想像上の)被害に対する恐怖を感じたことがある。

 

まり、男が想像できないのではなく、女が想像をしやすい。

 

お前の言ったようなやり方では、お前の望む想像力を男が得ることは無い。

  • 日本人女性の13~15人に一人は、無理やり性交されてる。 その現実を否定してはいけないよ。

    • それが事実なら、元増田は「女性の15人のうち14人には想像力が欠如している」と言っていることになるが、それでよいのか?   もちろん良くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん