2022-08-21

女の敵は女というが、男の敵も男であるという話

人種差別ヘイトビジネスとしてやり辛くなった結果、

ネット世論性差ヘイトを煽るようになった。PVも稼げるようだ


すべてに逆張り、それが正解だと思ってやってきた自分としては、

これもおかしいと思っている

というより、刑法犯の95%が男であり、

俺以外の男がいなくなれば、俺は生きやすくなる

女性は俺を警戒しなくなるし、俺しかいないわけだから

自然女性からアプローチも来る

というより、元々女性と仲良くするのが得意だった

男さえいなければ、もっと仲良くできただろう

「男の敵は男」だと確信している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん