2022-08-16

Togetterをこんなにしたのは俺のせいかもしれない

何年前か思い出せないくらい昔、Togetterが出来て日が浅かった頃にとある仕様変更があった。はてブアイコンリンク先がブコメページでなくブコメ入力用の画面に変わったんだ。そこで俺はTogetterに一通のメールを送った。

はてブブクマページへのリンクを削除しないで欲しい。まとめ見てはてなブコメを読むまでがセットで面白いと思ってるから

みたいな内容だ。

リンク先は元のブコメに戻った。俺は引き続きTogetterのまとめを読み、はてブブコメを読むのを楽しんだ。

もし俺がメールを送っていなければTogetterはてブなんか気にも留めず、こんな事にはならなかったかもしれない。

全部俺のせいだ。すまねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん