2022-08-13

anond:20220813084552

ホンマにカルトの力って怖いよな

そもそも疑惑追求がてんこ盛りなのに実績が歴代元総理より薄いのに

まさか国葬しようって時点で資質を疑われるカルト

通例通り日本武道館合同葬して国際機関からの弔問客呼べよ

「故小渕恵三内閣自由民主党合同葬儀が平成12年6月8日東京北の丸公園日本武道館で行われた。皇太子同妃両殿下を始め皇族方、衆参両議院議長最高裁判所長官国内各界の代表クリントン米国大統領金大中(キム・デジュン)韓国大統領ら特使、在京大使世界153か国・3地域、22国際機関からの弔問客を含め約6000人が参列、平成12年5月14日に62歳で亡くなった正二位大勲位・小渕前総理冥福を祈った。

 

つか元総理彼女が関わりがあったのは騒がれてる某宗教団体だけじゃないやん

おれおれ神道もでしょ

記事への反応 -
  • 杉田水脈衆院議員を総務政務官に任命、はいかんでしょw ひと昔前なら、政治家の資質を問われるようなレベル感 かつげる神輿が少ないし、軽い、軽い

    • ホンマにカルトの力って怖いよな そもそも疑惑追求がてんこ盛りなのに実績が歴代より薄いのに まさかの国葬しようって時点で資質を疑われるカルト 通例通り日本武道館で合同葬して...

      • 神道も政治を利用しようとしているのか、利用されているのか知らんけど、なんだか虚しい 権力に擦り寄る姿は生臭坊主 いや、神道だから坊主じゃないか、生臭神主?

    • なんでだよ お前らの大好きな女性議員だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん