2022-08-09

他人訃報で心を傷めるフリ、そろそろめんどくさい

ぶっちゃけ高橋和希安倍晋三次元声優も、死んだって聞いても驚きこそすれ何も悲しくない

最近悪いニュースばっかりでしんどい……」とか言ってる人いるけどマジで理解できん

ウクライナがどうこうも、物価の影響やらなんやらって聞くまでは本当にどうでもよかった。

増田ならわかるよな?東日本大震災ときもなんも思わなかったよな?

  • ジャップは国全体が鬱病 もうここ5年ぐらい明るく楽しいニュースがほぼないけど楽しくないことが当たり前になっているので誰も疑問にも思わなくなった 国民全体ストレス溜まってい...

    • コロナ禍で強制陰キャになってしまった。 もとから陰キャからすると相対的に生きやすくはなった トータルどっちがいいのかな

  • でもキモくて金のないおっさんの訃報なら本当に心を痛めて喪に服してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん