2022-08-02

ヒカル田口

https://youtu.be/BqQZ7pPbJX0

保釈動画見たけど、これは面白い

まず、マスコミが脚色して作り出した田口イメージと、リアルに話す本人のイメージがまるで違う。

ニュースでは指名手配行方不明と騒がれていたのに、実際は任意出頭していたし常に連絡は取れていたという。

マスコミは結局、視聴率目当てで面白おかしニュースにしていたことが全部バレてしまってる。

ヒカルも、面白おかしく取り上げて、この件で金儲けしようと公言しているけれど、

同時に田口にもお金が回るようなwin-win関係を作ろうとしている。

容疑者が話すことをノーカットで流せるというのは、本当に強い。

まぁぶっちゃけ、外からみればリアルカイジエンタメを見せられてる気持ちにはなるんだけど、

今後の展開がすごく気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん