2022-07-08

4時間救命措置の成果もなくという感じだったけどそうじゃない

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b1f80ecfdbc9e91d8e41778f4c0bd2fd6c0e80d

昭恵さん7月8日午後4時55分ごろ、安倍元首相入院先の奈良県立医科大学附属病院に到着した。

安倍さんの死亡時刻は午後5時3分

うちの祖母がそうだったけど、親族が到着してから臨終の診断を出すんだよね。祖母なんて親族が到着した時には病院の人誰もいなかったってw

生命としては完全に尽きていて医者は諦めてる状況でも死亡判断はされなくて死亡時刻は実際のものとはズレる。

アベ友がフライングして死亡したとか言ってたけど、状況を詳しく知って生存可能性が0の状況だって知ってたらこう言うのも分からんでもないけど、

人が殺されたのにスクープのように言ってるあいつらは心底軽蔑するね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん