2022-07-07

野党投票しよう」ってなんだよ

いや本気で他人野党の何れかの党に投票する事を良い事だと考えてる人が言うならいいよ?

でもはてなとかあからさまだけど野党の一部の党を滅茶苦茶問題視してる奴いっぱいいるじゃん

その上で「野党投票しよう」って類いの意見を言ったりそれを言う奴に賛同したりするんだろ?

それで問題視してる野党の一部の党が躍進したら文句言うんだろ?

自分言動に一切の責任持ってないクズじゃん

幸福実現党

日本維新の会

れい新選組

ごぼうの党

立憲民主党

国民民主党

参政

日本第一党

日本共産党

新党くにもり

社会民主党

NHK

維新政党・新風

これが今年の参議院議員総選挙投票出来る野党リスト

もし「野党投票しよう」って意見を言ったり賛同したりするなら

これらのどの党がどれだけ多くの議席を獲得しようが文句言うなよ

自分で主張した通りの結果で文句言うってマジでクズだぞ

それが嫌なら特定の党を挙げてそれに投票しようって言えばいいだろ面倒くさがんな

もしかして特定の党すら挙げられないヘタレなのか

俺は自民党議席を減らした結果として、このどの党が議席獲得しようが文句は言わねえぞ

  • そりゃ参政党がいきなり野党第一党とかになったら困るけどほぼありえないだろ あるいは本当の本気で泡沫政党を支持するならそれは仕方ないし そういう可能性をいちいち考慮するのは...

  • そうなったら野党じゃなくてゆ党理論を持ち出すだけじゃん 知ってるくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん