2022-07-06

駅員さん1ミリも悪くないな、異常者対応お疲れ様です🚃

しろ人間なんだからこれくらいの対応自然

客を神だと思う時代は終わり、個人の正しさが証明される時代である

たとえ自分に都合よく動画を切り取ったとしてもバレる時代になった(視聴者が頭がよくなり目が肥えたので)

あとこの手の中〇人は国外退去させろよ

駅員に財布落としたと伝える

山手線ダイヤ的にすぐには取れないと客に伝える(終車後対応可能性あり)

財布を落とした男が線路に降りて財布を取ろうとして駅員に注意される(複数回

財布を落とした男が非常停止ボタンを押す

駅員ブチギレ

あとこれはTwitterソースだが動画取る前の財布を落とした男は駅員に対して

「なにやってだよノロマ!」「はやく取れよ!」「そんなんだから給料安いんだろ!」と言いたい放題だったらしい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2017716.html

  • ハイソサエティー所属のお利口はてな民的には異常者に怒る方も異常者なのでは

  • な、なにをやってダァーッ!ゆるさん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん