2022-07-06

好きな女に振られた

はいっても、いろんな偶然が重なって向こうが誤解したままケンカ別れした感じ。

向こうは俺を悪者扱いして(無論、全く別件の話を自分の事と誤解してケンカしたのでそんなことは無いのだが)

そのままさよならした。

ヨリを戻そうと何回か連絡したけど、やれあなた言い訳は聞きたくない。そんなの被害妄想だ。と聞く耳も無く。

結局俺が引く形(?)で終わった。

向こうは俺が悪者だと思い続けてこの先も生きていくんだろう。

彼女がそれで納得してスッキリするなら、俺はそのままでいい。

いまさら何を言ってもしょうがないんだから

彼女の中で俺は一生頭のおかし被害妄想男なんだろう。

趣味で知り合った仲だから、俺がその趣味から足を洗う形になったのも悔しい。

たぶん、もうあの趣味の界隈に俺の居場所も無いだろうし。

しんどいな。あほらし。

明日ラーメンでも食べにいこう。

いかな。

  • その女は別のちんこの虜になってしまったんだ諦めなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん