2022-07-03

ブコメって

ブコメする人たちって全員がそうじゃないだろうけど

本文は読まないし、本文読めないし、本文の趣旨を汲めないし、ソースや他情報を参照しないし、自分の専門外のことにカジュアルに首を突っ込みコメントする。

大したコメントじゃないっていう自覚があるならまだいいんだが、自信ありげに偉そうに短い文章の中で振る舞う

これは、昭和オヤジテレビの前で酒飲んで寝転がって屁こきながら、昭和バラエティプロ野球ニュース番組些細なことに偉そうに悪態をついていたもの現代版に他ならない。

「せめて人殺しの顔をせよ」ではなく「せめてテレビの前で屁をこきながら酔ってぶつくさ言っていた昭和の親父の顔をせよ」と言う話である

  • クズどもの集団であるブクマなんかに価値はないのに やたらとブクマされたがるゴミ増田が多くて嫌になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん