2022-07-01

特定民族を悪く言うつもりは無いのだが

嫁が韓国系日本人クォーター(父親在日韓国人母親在日韓国人日本人ハーフ)なんだが、なんとういか恨む能力が凄い

一度怒り出すと平気で1ヶ月ぐらい恨んでる

あと他責傾向と劣等感

自分では何もしないのに(できないから?)、他人がしない事に対してしてくれない事を恨む

(具体的にはオレや子供に向かって狂気を向ける)

まじであれなんなの?

もう耐えられないか離婚するつもりなんだが、ほんと顔は好みだったけど性格ってちゃん確認しないとやばい

まあなんというか結婚して3ヶ月でもうダメかもと思ってたけど、よく10年持たせた

よくオレも10年がんばったよ

えらいよオレ

  • 何も無い女性だとそうなるし、何ならTwitterで政府批判をずっとやってる男性も同じだから、民族的にアレだなと俺も思ったことあるけど、劣等感が人をダメにするんだと思うよ。 そうい...

    • なるほど劣等感か ありがとう どうせ離婚するならする前に、劣等感をなんとかする施策を打ってみる なんか自分が嫌いというか自己肯定感は低いっぽいんだよね

  • 逆に損切り遅すぎて傷が深すぎだよね😉

    • そうなんだよねー あー、この自分の強い忍耐力が憎いわー あー、やばい時でもなんとかしてきた自分の才能が憎いわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん