2022-07-01

anond:20220701205918

逆に損切り遅すぎて傷が深すぎだよね😉

記事への反応 -
  • 嫁が韓国系日本人のクォーター(父親在日韓国人、母親在日韓国人と日本人のハーフ)なんだが、なんとういか恨む能力が凄い 一度怒り出すと平気で1ヶ月ぐらい恨んでる あと他責傾向と劣...

    • 逆に損切り遅すぎて傷が深すぎだよね😉

      • そうなんだよねー あー、この自分の強い忍耐力が憎いわー あー、やばい時でもなんとかしてきた自分の才能が憎いわー

    • 何も無い女性だとそうなるし、何ならTwitterで政府批判をずっとやってる男性も同じだから、民族的にアレだなと俺も思ったことあるけど、劣等感が人をダメにするんだと思うよ。 そうい...

      • なるほど劣等感か ありがとう どうせ離婚するならする前に、劣等感をなんとかする施策を打ってみる なんか自分が嫌いというか自己肯定感は低いっぽいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん