2022-07-01

あちこちオードリー最新回を見てるんだけど、東京03凄いな

というか、飯塚さんが凄い

40代後半の大人の男が

「こっちからいつも話かけてるけど、偶にはそっちからも話しかけてよ」

って議題で会議するのって凄くないか?

10代でもなかなか言えないよ

プライドよりもチームの和気を重んじる

その意気やよし

頭が良くてたっくさん考えてる飯塚さんは苦労や悲しみも多いだろうけど

やっぱりリーダーだなあと思う

リーダーは労多くして功少なしって面がどうしたって強くなる

でもチームとしては大成功してるから

それで良いんだって思える様になったんだろう

でもやっぱり「偶にはお前らから話振ってよ」っていう議題を掲げたくなる時もある。と

おもしろ

人間らしくてほんと好感が持てる

結構年齢いってるのに勢いあって良いわー

つーか、あちこちオードリーのこの回、まるで「酒のツマミになる話(の芸人が凄く面白い時)」みたいだな

飯塚さんが「仲良くしたいんだよ!」って机叩いて言った時に声出して笑っちゃったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん