2022-06-30

舞妓はんのあれこれ覚えたの風光るなんだけど少女漫画では結構使われるネタではあるし

BLの人もむかしは遊郭パロなるものあるあるだったとか。ので女オタはわりと界隈の知識がある方だと思う。

連載を追ってた頃渡辺せんせーがしっかり取材してて舞妓haaanからも御座敷招待されたりの仲になってるのをほほえましく思っていたのも今は昔。コロナ風邪炎上してた時はあーあ無知世界の人々に持ち上げられてるから…と思いましたよね。

ところで今回の騒動なんかコメントしてないかなーとアカウント見に行ったらだんまりだった。本業が忙しいのかもしれないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん