2022-06-22

自分への誕生日プレゼントお薦め教えて!

もうすぐ40歳の女(既婚子持ち)です。

40歳なので奮発して何か記念、思い出に残る使い方をしたいです!

自分で働いたお金を(独身時代貯金)!

自分の為に使いたい!!

予算20万くらいと(必要なら超えてもいい)思ってます

アクセサリーとかバッグとかは興味はあまり無いです。

ガジェットとかの方が好きです。

品物だけじゃなく、サービスとか(在宅勤務で太り気味なのでパーソナルトレーニングとか?)でもおすすめあったら教えて下さい!

  • 超高級ホテルに泊まる。何をするにも大事にされて、自分を大事に思える。 ガジェットだと露と消える金額なので、あまりおすすめできない。

  • 子供に何か買ってあげるのは?

  • タトゥーを入れよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん