2022-06-10

わいの友人女性も2~3人、中国人求婚されたことがあると言ってた

苗字背乗りのために留学生として大量に人員送り込んでるから

カミングアウトされるのだるい

実は親が〇〇人(日本と仲が悪い国)で…、とか言われることがたまにあるんだけど

差別する気はないが、秘密を持つのは心身の負担なのでやめてほしい

自分は言ってスッキリしてんだろうなーこいつ、

こっちはこれから様々な何気ない行動を「差別だ!!」って言われないかどうかチェックしながら行動しなきゃいけなくなるのに。

100倍は気を遣うようになるから疲れる。

 

他は実は片親で、とか実は中卒で、とか

言わなきゃ気が済まないのか???

 

もうこのポリコレ時代はい差別者扱いされるか超ストレスから黙っててほしい。

という事でカミングアウトされると疎遠になっていく。

https://anond.hatelabo.jp/20220610132323

記事への反応 -
  • 実は親が〇〇人(日本と仲が悪い国)で…、とか言われることがたまにあるんだけど 差別する気はないが、秘密を持つのは心身の負担なのでやめてほしい 自分は言ってスッキリしてんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん