2022-05-30

やっぱりダービー馬になれなかったのが悔しくなってきた

大興奮のダービーアスクビクターモアが応援かいあって3着になったり、馬券がきちんと取れたりしてすごくいい日になったのは間違いないんだけど

今日競馬ニュースはドウデュースのことばかり

アスクビクターモアも強かったよね、みたいに書いてくれてる記事はそこそこあったけど、やっぱりダービー馬にならないとダメなのかあ、と

一日たつと、やっぱりビクターに勝ってほしかったなあ、という気持ちがしみじみわいてきた…

よし、菊花賞は勝つぞ!

G1勝利ダービーで3着になった馬で、後にG1取った馬はメジロブライトとかサトノクラウンがいるみたい

テイエムオペラオーとかもダービー3着だったけど、こいつは皐月賞勝ってたのか

ブライトクラウンを思うと、ビクターも将来狙うのは宝塚記念とか春の天皇賞あたりか

有馬記念でもいいぞ

G1馬になりますように

  • お前ただのギャンブルカスなのにどの立場からのコメントなん?(笑)

    • 微笑ましいやんけ。おまえにはもうこんなに感情移入して楽しめるもんなんてないやろ。大人しく見守ったれや。

  • これが参加者気取りのカスって奴か

  • サラブレッドが増田をする時代か

  • ドウデュースばっかりなのは武豊の話題性が強すぎるからしゃーない

  • クターモア、弥生賞勝ったっけと思ったら、レース名が弥生賞じゃなくなっていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん