2022-05-28

anond:20220528212230

blueboy

少女漫画好き

・以外と派手顔なので、ヘアアレンジ楽しい

メイクも好き。ジルスチュアートみたいな少女っぽいコスメが好きだけどお金が勿体ないと思うタイプ人間なので、結局キャンメイクなどのプチプラに戻る

下着ちゃんと測って貰っている

・だが細身貧乳のため万年Aカップ

・一時期巨乳になれるサプリを飲んでいた(プエラリアミリフィカ)(効果はよく分からなかった)

番付増田

増田生き甲斐無職(なぜか金は持っている)

エッセイが好き

・衣類に頓着があまり無く、白と黒モノトーンで大体揃えているが、逆にオシャレと言われる

下着はもちろんユニクロのパッド付キャミ

・実際は貧乳なのに、パッド付きキャミのせいでそこそこ胸があると思われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん