2022-05-17

P丸様の動画について。

なもりくんの不倫騒動コラボが無理になったのもたぶんあって、卍ちゃんレイちゃんとの動画が増えてるけど。

↓こういうのは流石にななもりくんの時が一番面白かった感、否めなくないですか?

https://youtu.be/DfVHo83AKBI

ちゃんは一応Vtuberだけどぶっちゃけトーク力無いし、レイちゃん素人だし。

普通日常会話的な奴は面白いんだけど、こういう、対応力やトークスキル必要動画に卍ちゃんレイちゃんは合わない気がする。

なもりくんの相手Pちゃんだろうと違かろうと、本人が公表しない限りは本人達問題なのでどうでも良いけど、Pちゃんとななもりくんのコラボが出来なくなった・・・って点に関しては、「ななもりくんやってくれたな・・・。」って思いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん