2022-04-20

千羽鶴を送りつけるなんてありがた迷惑」みたいな言説を口に出すのってめっちゃダサくない?


この辺りのネタってネットでこすられすぎててわざわざ口にするのがもはやダサいみたいな感じになってない?

魔女の宅急便再放送よりも何回も見たわって。

話題のものが使い古されすぎてクイズオタクが「そこに山が」って聞いただけで「ジョージマロリー」って解答できるみたいに、

千羽鶴を~」って聞いただけでネット住民は多分下の句言えるレベルやん。

俺は千羽鶴について思っててもわざわざ口には出さない。

だって、なんかダサいじゃん。

どう思うよ?

  • ネット民は脳が退化してキーワードに対して定型の反応を返すbotみたいな奴が多いからね

  • そもそも「災害で混乱してる避難所に千羽鶴を送る」ことと「ウクライナ大使館に千羽鶴を送る」ことの違いすらわからない1bit脳ばっかだからなあ

  • 祈りが無意味なら、国旗を振る行為だって無意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん