2022-04-16

anond:20220416185852

俺の勘では2話が多分面白さのピークだ

ここまでで面白いと思えないなら完全に向いてないな

というか歌をわざわざ飛ばすとか偏屈すぎるだろ

明らかに向いてないわ

ただし英子ちゃん可愛いと思うならそのへんを全部差し置いても見続ける価値はあるだろう

ガチオタクの俺が言うんだから間違いない

今期さいかヒロインノミネートできるレベルに良い子だからな何より声が良い

ただ個人的な好みを一つ言わせてもらうと英子ちゃん作画がたまに日常みたいになるのが気になるな

ちなみにノミネート候補としては俺が見た中では英子ちゃん阿波連さんが双璧

記事への反応 -
  • パリピ孔明を見始めたのだが、これは2話以降面白くなるのだろうか あと、歌を聴きたくないから歌を飛ばしながら見るのが面倒

    • 俺の勘では2話が多分面白さのピークだ ここまでで面白いと思えないなら完全に向いてないな というか歌をわざわざ飛ばすとか偏屈すぎるだろ 明らかに向いてないわ

      • 2話まで見たので、ここがピークと言うなら潔く切ろう 歌を飛ばすのは…昔から「アニメ作中でアイドルが歌うの大嫌い」なのが治らないからだ 歌いらねー 歌ってみてたころの96猫はい...

        • 俺はラブライブみたいな青春成り上がりストーリーが結構好物だったし歌にも忌避感はないんで 思いの外パリピ孔明が同じような感じなのでハマってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん