2022-04-12

剽窃擁護トップブコメ 

皇族剽窃作文を擁護してる人が多くて驚いている

剽窃はやっちゃいけないことだけど、中学生男の子のことを週刊誌がわざわざ記事にするかね…。普通の子なら家庭や学校で注意されて終わるものだろうに。不憫でならない

↑250以上スターが付いて断トツトップ

読んだ感じだと、パクリだらけってわけじゃないんだな。落ち着いた筆致で読みやすい、出来の良い作文って感じ。中学生なら上出来じゃないの。

↑内容が良ければ剽窃の有無は関係ないとでも言うのであろうか。

もう中国の事批判できないね日本の象徴になる人が剽窃してもオッケー👌なんだから

すごいね

落ちぶれたのは経済だけじゃなくて徳も遵法精神も無くなったんだ。

  • 断トツ警察です。 「断トツ」は「断然トップ」の略なので「断トツトップ」は重言です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん