2022-04-11

アイス通販

気温も上がってきたことだし、我が家冷凍庫に大量のアイスを貯め込みたい

当然引きこもりの僕としては通販で大量買いしたい所存であります

でもアイス通販って割高だし、配送事故とかもありそうで怖いよね

アイスの大量買いって言うと2Lのアイスクリームがバケツ容器に入ってるみたいなのを想像するだろうが、

俺の欲しいのはそういうんじゃないんだよね

その辺のコンビニで売ってる普通の品をいろんな種類買い集めたい

でもそんな風に売ってるところは少ないし、あってもチョイスが微妙

まあとりあえずスイカバーを48本買うところからスタートしようか

冷凍専門の冷凍庫買おうか迷うよね

最近冷凍食品すごく進化してるのであれもこれも買ってしま

 

追記

シャトレーゼ良さそう

教えてくれてありがとう

  • なるほど ばらして詰め合わせとして売ったらいいのかな

  • 今のアイスの主戦場はコンビニだから通販はもったいない。PBもそうだし、PBでなくても特定のコンビニでないと売ってないアイスもある。うまうましまうまバーの苺とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん