2022-04-11

anond:20220411093928

デパート4℃コーナー見てみなよ。楽しそうにアクセサリー選んでるカップルいっぱいいるよ。

自分も昔そうやって買ってもらったのを大事にしてたよ。

あれは4℃が悪いんじゃなくてサプライズが悪いんだよ。

ティファニーだろうがカルティエだろうがハリーインストンだろうが黙って選ばれると打率は一気に下がる。

ジュエリーは一緒に選べる間柄の女にプレゼントするべきものなんよ。

あと、最近プロポーズ用の安いシルバー指輪と本物の婚約指輪をセットにしてて、プロポーズ彼女OKしたら婚約指輪のほうは一緒にオーダーしにきてくださいって店もあるけど、「店も一緒に選びたかった」ってがっかりされることがあるから、そのテク使うなら自分amazonとかでおもちゃ指輪調達するほうがいい。

  • 違うぞ 水商売女がリセールバリューの低い物を嫌ってるだけだぞ

    • サプライズを嫌がる一般人女に向かって良くそんなウエメセで言えるなと思った

      • 数万円のアクセサリー渡すくらいサプライズとか大層なもんじゃないだろ

        • サプライズの驚きポイントは値段以外にもあるのよ?

        • でも贈る方はたかが数万円って思えないから馬鹿にされて騒ぐわけでしょ?

          • どういう意味?

            • 「たかが数万円」ぐらいのノリだったら、メルカリに放流されても「あ、使わないんだな」みたいな感じじゃない?

              • メルカリに放流するだけじゃなくて送った方の人格を否定するような罵詈雑言を吐くじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん