2022-04-11

anond:20220411095819

メルカリに放流するだけじゃなくて送った方の人格否定するような罵詈雑言を吐くじゃん

記事への反応 -
  • サプライズを嫌がる一般人女に向かって良くそんなウエメセで言えるなと思った

    • 数万円のアクセサリー渡すくらいサプライズとか大層なもんじゃないだろ

      • でも贈る方はたかが数万円って思えないから馬鹿にされて騒ぐわけでしょ?

        • どういう意味?

          • 「たかが数万円」ぐらいのノリだったら、メルカリに放流されても「あ、使わないんだな」みたいな感じじゃない?

            • メルカリに放流するだけじゃなくて送った方の人格を否定するような罵詈雑言を吐くじゃん

      • サプライズの驚きポイントは値段以外にもあるのよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん