2022-04-11

広告って

それこそ天文学的な量があるんだからひとつひとつ丹念に見入ったりしないよね

たわわ広告だってあれパッと見て「おっぱいでけえ!」って気づく人そういないでしょ

巧妙に腕で隠してるんだし

さらに言えばあの漫画を知ってる人も全体でいえば少数派のはずだし、女性ならさら知名度下がる

少なくともあの広告で「傷ついた!」と主張する女性

初見で一瞬でそこまで大量の情報を読み取れた人間がどれだけいるんだろう

殆どフェミ界隈の親切過ぎる騎士くんたちが

懇切丁寧に解説してくれて、そこで初めて気づいたんじゃないの?

それって騎士くんたちが女性をよしよししたいがために

あえて傷つけたって見方もできるよね

  • 双方ツイッターが主戦場なんだし知ってたりするだろ

  • 温泉むすめだって、もう何年もひっそりとうずもれていたのに、 わざわざ誰かさんがツイッターという公共の場に掲示したのがそもそもの間違いだった。 公共の場に掲示した犯人は死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん