2022-04-08

ワクチンを打っておかげでコロナらくしょーだった

道具全部揃ってるからな。

解熱剤(鎮痛剤):ある

体温計:ある

予備の体温計:ある

数日分の食料:ある

通販で食料を得る知識:ある

ビタミン剤:ある

ミネラル飲料:ある

職場への報告要領の理解:ある

熱を出すことへの慣れ:ある

筋肉痛への慣れ:ある

痰がからむこと以外は全て経験済みだから楽勝だったわ。

ワクチン免疫の訓練とよく表現されるが、訓練されているのは肉体の持ち主の側でもあったんだな。

熱も結局ワクチン打ったときの高いかラクショーっすわ。

まあ40度の熱が5日出るのを38.5度を10ダメージ分散したと考えりゃええんやろな。

地震とき話題になる「一度にこないで何度か分けてくれねーかな」って奴だな。

いやーラクショーだわ。

逆に準備せずに40度いきなり出てきて食べるものもないやつってどうしてんだろ。

解熱剤飲めば1.5下がるけどそれでもまだ38.5だろ。

こっちは38.5から37.0だから咳して頭揺れなきゃラクショーっすわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん