2022-03-28

メルカリやってると日本の「もう終わりだよこの国感」がすごい

ぼく「5,000円で出品…っと。」

乞食コメント失礼します!こちらの商品の購入を検討しているのですが、お値下げは可能でしょうか?」

ぼく「コメントありがとうございますこちらの商品はお値下げ可能です。」

乞食いくらまでお値下げできますか?」

ぼく「定期的にお値下げしております。」

乞食「4,500円で即購入希望です。」

ぼく「定期的にお値下げしておりますのでしばらくお待ちください。なお、その間に他の方が先に購入された場合はご了承ください。」

乞食乞食している間に第三者が即購入。

乞食、俺の他出品ページにて「私が先にコメントしてたのに横取りされた!取引キャンセルして!」と発狂コメント

ぼく、乞食ブロック

金もモラルもない日本人が増えた。

もう終わりだよこの国。

  • 金持ちでもこじきのふりしてた方が得だからなあ また過干渉な相互監視社会にしないと元には戻らないと思う

  • メルカリなんてなくなればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん