2022-03-25

[] そのにひゃくよんじゅうなな

カズアルキボウヲマキチラシテキタウチュウヘノアガレーッス

 

そういえば今日は受胎告知の日らしいです

あと日本電気記念日という奴らしいです

その日から煌々と灯った電気の光が今や数々の世帯を照らして暖めるものとなっているのですね

大切にしたいですね

まぁそういう有り難みってのは日に日に薄くなっていきます

当たり前という前提は当たり前が成り立つぐらいの強度が必要です

その強度はあるのでしょうか。

まぁむしろ、実はある程度の強度が別のところに存在していて、それで成り立っていて、別に無くなっても大したことじゃなかったりするものもあったりしますし。

それがなんなのかって話なんでしょうけれど、それはもう各々で確かめる他ないですね。

ともかく強度です、強度が大事だ多分。

 

ということで本日は【耐久性確認いか】でいきたいと思います

耐久性確認いか耐久性確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん