2022-03-18

anond:20220318102309

自分だったら、その彼女思考仏教思想ちょっとずつちょっとずつスライドさせるかな…旅行宿坊行ったり座禅体験とかデートで行ったり、増田ん家とかが仏教徒なら墓参りに一緒に行くとか。仏教だったら、京都旅行でキャッキャしてるその辺にいるパワースポット好き女子とかと変わらんじゃろう。(もし増田クリスチャンだったら、同様にキリスト教思想をぶっ込む)

記事への反応 -
  • 非常に悩んでいます。。。。 彼女とは2年ほどのお付き合いがあり、そろそろ結婚するかーという雰囲気になっています。 あくまでも雰囲気であり、直接求婚したことはありません。 ...

    • 自分だったら、その彼女の思考を仏教思想にちょっとずつちょっとずつスライドさせるかな…旅行で宿坊行ったり座禅体験とかデートで行ったり、増田ん家とかが仏教徒なら墓参りに一...

    • 句読点もまともに使えないゴミにはお似合いだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん