2022-03-17

カフェインすごい効いたあの時の頭に冴えを常時出すにはどうすればいいか

若い頃どうにも眠くなった時

休憩所にあったコーヒーモカ錠砕いて一箱を全部飲んだ事があったが

10分後に脳味噌氷水でも注がれたみたいな感覚になって

凄まじい効果体験した思い出

(オデコから冷凍ビームとか出せる気がした)

でもあの体験は後にも先にもコレだけだった・・

あとオシッコ臭いコーヒー臭いしかしなかった

  • QPコーワゴールド

  • ビギナーズラックな効き目! そして当時のオマエの腎臓さん(*^ー゚)b グッジョブ!!(労ってやれよ~、未だに人類が治せない&作れない臓器のひとつなんやで)

  • ゾーンに入ってそう

  • こうして人は覚醒剤に手を出すようになるのある。

    • 一時クスリに手を出してでも、くびになりたくないのであります!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん