2022-03-11

anond:20220308121420

ググれカス

 ナポリタン レシピ:約890万件

 ナポリタン レシピ ケチャップ:約83万件

これをみての俺の回答:ご家庭で簡単につくるならケチャップ必須だがかなり大量につかってしまうので割高なのとオーガニック指向にそぐわないからつかわないやつが増えた

まりそばレシピそばつゆ部分を「瓶で買ってきたそばつゆを希釈する」ってわざわざかくか?

そんな書かなくてわかるようなこと、わざわざググってる人なんだから鰹節と早田節をつかって~しょうゆとざらめでカエシをつくり~」と書くほうがちゃんとページ滞在秒数を稼ぎやすいだろってSEOに気を使うか?の違いだと思う

あとケチャップだとメーカーブランドによって減塩だったりでアジが決まりにくいからブレを避けるためにも材料で書いてるのかもな

ケチャップ原材料みりゃトマトジュース・濃縮トマトうらごしがあれば自宅でできるようなものからなぁ

記事への反応 -
  • 孤独のグルメとかで如何にもケチャップ味のナポリタンがたまらないとか好きとか言ってるの見かけるけど そういったメディアから調理シーン見た限りだとケチャップ使ってないよな ト...

    • ググれカス  ナポリタン レシピ:約890万件  ナポリタン レシピ ケチャップ:約83万件 これをみての俺の回答:ご家庭で簡単につくるならケチャップは必須だがかなり大量...

    • 犯罪者が作るナポリタンは犯罪の味がしそう

    • え、そうなの? だとしたら砂糖とか入れてるのかな…

    • 本場のナポリタンを食べたことがないんですね ナポリで食べたナポリタンはケチャップ使ってたよ

    • カイガラムシが入ってるのかも…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん