2022-03-04

山本太郎は正しかったよね

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f605be98302205a77e52d75ada5901d97d5b1c6?page=1

山本太郎が以前国会原発攻撃されたらどうするの?って質問してたけど、この記事ではそれは杞憂とか書いてあるよね

今実際にロシアウクライナ原発攻撃してますけど?????

核弾頭保有してるんなら原発攻撃する必要がない」だって???

憲法九条ガーとか言ってる奴いるけど日本が攻められても普通に自衛隊防衛するだけの話でしかないんだけど、原発問題だよね?

国防を重視してるやつらは原発にはだんまり

国防大事なら原発止めればあ???

杞憂とかじゃなく実際に攻められてるんだが?????

やっぱ山本太郎は鋭いわ、先見の明がある。

ロシアの決議反対にはがっかりさせられたけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん