2022-02-19

VTuber彼氏バレで炎上する意味がわからない

そもそもVTuberという文化いまいち理解できてないんだけど、VTuber好きな人はそのキャラクターが好きなんだよね?

声優アイドル彼氏がいることが発覚して炎上するのはわかる。

アニメキャラクターに作中で恋人ができて炎上するのもぎりぎりわかる。

でもVTuberって演じてる人とキャラクターは切り離されてるものなんじゃないの?

なんで彼氏同棲疑惑炎上するの?

「中に人がいるのを感じさせるな、プロ意識に欠ける」的な話かと思ったけどそういう訳じゃない??

  • ミニーマウスが戸棚の裏に卵産み付けてたみたいな

  • 一部の人にとっては「VTuberって演じてる人とキャラクターは切り離されてるもの」ではないらしい だから許せない

  • 残念ながらブクマ0だな VTuberをテーマにすればmsdbkmやdeath6coinが食いつきやすいけど、最近は低レベルな増田はブクマしないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん