2022-02-15

NewsPicksってはてブ上位互換だと思ってたけど違うんか?

はてブみたいにアンチ自民フェミ系のTogetterツイート上がってこないし

コメントは100文字制限ないし

所属明らかにしてるひとが多いか誹謗中傷もない

無条件に自民叩けばスター集まるなんてこともないし

専門知識持ったプロPickerのコメント上位表示されるから、極端なブクマカみたいな意見も目に触れることな

はてブの勝ってるところなんて見当たらないんだが

  • はてなに対して失礼すぎて悲しい

    • 失礼なやつしかいないはてなブックマーク使ってる癖になにいってんだよ

  • はてぶにはスターがあるから

    • いいねなのか晒し上げなのかも分からんスターとかいうゴミ制度維持してるのブクマぐらいじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん