2022-02-06

友人の恋愛相談にのった

彼は長い付き合いの彼女がいるが、いつまで経っても結婚に乗り気でない彼に彼女がしびれを切らし、このままなら別れるといったそうだ。

俺はそれを言われて、女なんていくらでもいるじゃんみたいな事を言ったのだが、そのまま寄りが戻った。

めでたしめでたしなのだが、自分の言ったことと逆となった事に罪悪感が混ざった恐怖のようなものがある。

あれから2年後の今、彼らの婚約パーティに招待された。

旅行に行くからと断ったし実際その予定だったが、コロナのためキャンセルしたので、今から参加できるとも言える。

でもなんとなく行きたくないなぁ。でも旅行行かなかったのバレたらもっと酷いことになりそうだし。

ああめんどくさい。

  • >女なんていくらでもいるじゃんみたいな事 …キミは不器用なのか?よく友達が減らないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん