2022-01-29

[]1月28日

ご飯

朝:なし。昼:味噌煮込み。夜:唐揚げポテトフライ。串揚げ。ビール

お菓子は、なし。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

持ち帰りと出前で贅沢に飲んでたら飲みすぎてヤバかった。

シャドウバース

飲酒シャドバはダメだね。負けまくった。

進化ネクロを再誕を使いやすいように少しラスワに寄せたりしてた。

グランブルーファンタジー

バブバブの塔をクリア。4の倍数じゃない階層なので楽ちんでした。なんとなく普通にプレイしたけど、フルオートでも大丈夫だったんじゃないかなあ。

プリンセスコネクト

来月の星6キャラが発表されてないけど、誰が来るんだろう。

僕はツムギが好きなのでずっと来て欲しいけど、去年は水着、今年はアニメのお当番と、定期的に出番があるので気長に待ちたい。

次の周年で発表される複数キャラまとめてだったり、グラブルジータみたいな特別キャラも気になるなあ。フェスキャラ達って線もあるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん