2022-01-27

ユーラシアで一番鬼畜ロシア天然ガス管理されていますAV

ロシアドイツ君さぁ〜、ウクライナにぃ(笑)ヘルメット爆笑)送ったんだってぇ?(笑)

ドイツ「っっっ」

ロシア「あらら〜、ウクライナヘルメット送られたら困るなぁ、天然ガスバルブ閉じちゃおっかなぁ〜?」

天然ガスバルブを撫でるロシアちゃん

ドイツ「あぁぁっ」

ロシア「ねぇ、これこうされると困るんでしょ〜」

バルブを閉じるロシア

ドイツ「あぁ、許してください」

ロシア「え〜、聞こえな〜い。ちゃんと大きな声でしっかり言って!」

ドイツヘルメットを送ってしま申し訳ありません!」

ロシア「で、どうして欲しいの?」

ドイツ「こ、この淫乱ドスケベパイプ天然ガスでいっぱいにして、逝かせてくださいっっ!」

ロシア「うわ〜引くわ〜キモ

ドイツはい、このキモいドスケベパイプに…」

ロシアホントキモすぎ、別にヘルメット(笑)なんてどうでもいいに決まってるじゃん。てか、ヘルメットってゴムのこと?(爆笑ドイツにしてはシャレが効いてるじゃない」

ドイツ「…バカにしやがって」

ロシア「あぁ💢ドイツの分際で何言ってるんだ?」

バルブを最大限まで締めてパイプをシコるロシア

ドイツ「あ、あぁ、あぁ、逝かせてください、ロシアさまぁぁぁ」

ロシア「マジキモしかバカとかホントキモすぎ、これからも遊ばせてもらうよ」

バルブを開けて噴き出す天然ガス

ドイツ「あぁあぁあぁあ〜イクゥぅぅぅぅ〜」

フランス「ふっ、無様ね。天然ガスエコ原発エコじゃないとかバカなこと言ってるから天然ガス管理されちゃうのよ」(蔑視

ドイツ「風さえ吹けば…風さえ吹けばぁぁぁぁ〜ん、またイクゥぅぅぅ」

  • 最近プレステージプレステージ言ってるプレステージ厨だろお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん