2022-01-23

[]1月22日

ご飯

朝:白菜ソーセージお餅を茹でたの。昼:ぞうに。夜:梅干したまごうどんを茹でたの。

お菓子は……

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

仕事が忙しかたからか、めちゃくちゃ疲れてr。

身体が重い。

パワーが出ないけど、来週はもっと頑張らないとなので、エネルギーを蓄えたい。

グランブルーファンタジー

次は光かあ。通常軸肉集めデビューしたいので、ルオー斧集めを始めようと思う。

シャドウバース

進化ロイヤルランクマ。

全く勝てなかった。七連敗ぐらいした。

けど、エリカエモーションカードエリカ可愛いので楽しかった。

勝ちとか負けを楽しい基準におくと辛いので、すきなカードリーダースキンを使えるってところに楽しみを見出していきたい。

ウマ娘

シャドバで書いた通り、勝ちとか負けとかを楽しい基準におかないことにしてるので、チャンミは参加賞もらうものと割り切る。

割り切るわりに楽しさが少しうまく見出せなくなってきてるので、アニバでなにか改革を期待したいな。

ワールドリッパー

今月の星5はせいけっしょうのカケラを全部交換。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん