2022-01-21

いまだに庵野秀明を許してない

新進気鋭の監督だったか何だか知らんが、俺の青春バイブル彼氏彼女の事情を半分素人学芸会したことを私はいまだにおこているよ。

2億歩譲って「生感」を出すためにリアル高校生採用したことは許すとしても、作画演出も手を抜きまくったことは許されないよ。

ただ小説家少女沢田亜弥に当時は単なる演劇科生だったが後に鶴屋南北戯曲賞岸田國士戯曲賞野間文芸新人賞大江健三郎賞三島由紀夫賞芥川龍之介賞を受賞する本谷有希子採用した眼力だけは認めてやってもいい。でも演技はヘタクソだったからやっぱりおこているよ。

  • 天使のゆびきり良かったやん ってか俺の中でも結局OPのみのアニメだったわw

  • 本谷有希子ってつい最近、開演の2日前に舞台の全日程キャンセルしてめちゃくちゃ叩かれてた奴じゃねーか と思って調べてみたらスタッフ全員クビにして完全に自作自演で三日間だけや...

  • 2020-08-07 ■anond:20200807180705 沢田役の本谷有希子が後に大江健三郎賞、三島由紀夫賞、芥川龍之介賞の純文学新人賞三冠を獲るんだから世の中わからんよな。 個人的に原作めちゃくち...

    • こういう声豚の鳴き声が快感だから パヤオも庵野も細野も素人ぶっこんでくるんやろなぁ

  • 作画と演出は全然手を抜いてないんだよなあ。普通に作る方がよほど楽

  • 彼氏彼女の事情ってクソ漫画じゃん 天才秀才しか登場しない、家庭関係の葛藤もあっさり解決 面白いのは最序盤のヒロインの内外のギャップだけ(のちにうまるちゃんにパクられた) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん