2022-01-21

改竄報告したのに減俸されて、今までやってたやつらは放置

 

これも読み間違えている可能性がかなり高い

改竄報告したのに減俸」ここは事実誤認

減給などの処分を受けたのは 当 時 の 責任者

今の事務方トップ連中は監督責任を問って訓告(どまり)。減給処分は受けてないので、事実誤認

 

「今までやってたやつらは放置」ここも違和感

処分されたのは 主 に 当 時 の 責任者ら なので

処分対象が狭い、処分が甘いは分かるが、今までやってたやつらは「放置」はちょっと違和感ある

〜〜〜〜〜

で、「改竄報告したのに減俸」て事実誤認コメに⭐︎つけた、とあるブクマカ

「報告した人は報われて、今まで隠蔽や黙認してた人が責任を問われるべき」ってこれまた事実誤認に基づいて正義気取ってて、スター人気上位

ドイツコイツ事実関係なんてどーでもええんやなって呆れちまうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん