2022-01-20

Funny Bunny

王様の声に逆らって

→お父さんの言うことを聞かず

バレちゃった夜キミは笑っていた

→夜いっしょに出かけた君は笑っていた

オーロラにさわれる丘の上

→外ですげーエッチ雰囲気になって

両手をのばして僕を誘っていた

エッチすることになった

ほどけてバラバラになったビーズ

→ムラムラしすぎてアクセサリー壊した

キレイだねって夜空にプレゼント

→そんなことどうでもよくなるくらい良かったよね

道化師は素顔を見せないで

→それでも心を開いてはくれず

冗談みたいにある日居なくなった

→一夜限りの関係で終わった

世界今日簡単そうにまわる

あの日のことはなかったことになっちゃったけど

そのスピードで涙も乾くけど

→それぐらいキミが立ち直るのは早かった

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

→キミががんばってるのは知ってるぜ

風の強い日を選んで走ってきた

逆境に立ち向かってこれまでやってきたんじゃん

今頃どこでどうしてるのかな

→あー、エッチして〜

目に浮かぶ照れた後ろ姿に会いたいな

エッチして〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん