2022-01-12

別にLGBT否定する気はない、興味も関心もないだけ。

何故ならLGBTは俺に迷惑と手間をかけないからだ。

LGBTありのまま自由に生きられる世の中? 上等じゃないかそうなるといいな。

同性婚にも結婚と同等の権利を? いいんじゃないかそうなるといいな。

俺とはまったく関係いからな、好きにしてくれって思ってるよ、敵対したり非難する気はないよ。


からさ、LGBTを当たり前のものとして受け入れろ! 関心を持て!! と強要するのだけはやめてくれよ。

俺に迷惑と手間をかけないでくれ、その限りでは消極的味方でいてやるから

  • だからさ、LGBTを当たり前のものとして受け入れろ! 関心を持て!! と強要するのだけはやめてくれよ。 そんな風に強要する人って実際のところどれくらいいるの? 俺は見たこと...

    • 言われて見れば増田で見たことないな、実はツイッターより治安いいんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん