2021-12-29

anond:20211229135412

👮‍♂️「コラー勝手に校庭に入って変な紋様を書くなー!」

👴「やれやれ、また勝手ハル夫の野郎が俺の身体を使って騒動を起こしやがったな」

👴「狂ン!アンタが警察言い訳することで私の責任能力が無いことが証明されるわ!任せたわよ!」

👴「おいおいおい、犯罪片棒を担がせようとしやがって、俺じゃなかったらとんでもない事態になってるぞ」

👴「狂ン君、僕がエスパー能力を使って暴れ回ることであの集団ストーカー国家集団からキミを守ることができますよ」

👴「私は宇宙から降り立った選ばれしアンドロイド自己紹介すらつらい、今日はもう寝る」

👴「はわわわ色んな人格が出て最終的に精神鑑定でなんとかなるって未来が見えましたぁ〜でも私はドジなので責任能力があることを主張したいと思いますぅ〜」

👴「やれやれ、こんな人格に悩まされる日々もなんだか楽しいものだな」

👮‍♂️「ヒィィーーッ!キチガイ!!!

記事への反応 -
  • だったらヒットしなかったのではないか… 差別だ…

    • 👮‍♂️「コラー!勝手に校庭に入って変な紋様を書くなー!」 👴「やれやれ、また勝手にハル夫の野郎が俺の身体を使って騒動を起こしやがったな」 👴「狂ン!アンタが警察に言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん