2021-12-21

オタクは結局実在児童ポルノ規制に賛成なの?反対なの?どっちなの?

児童ポルノ性的欲求を満たすためでなく「漫画資料用」としてならアリでは?「逮捕は厳しい」「不憫鈴木健也逮捕を受けての声」

https://togetter.com/li/1819253

昔の児童ポルノ規制反対派は「リアル絶対に守る」と言っていたのに

今のオタク幼女を見て「ハイエース」とかはしゃいだり訳が分からなくなってきた。

資料ならアリ」って今は違法行為だし、資料用とかい名目ネット売買されても実際に何に使うか判らんもん。

大麻中毒大麻解禁を目論んで「医療ならいい」と言ってるのと同じにしか見えない。

今のオタク実在児童を本気で守る気あるの?批判除けの為のただのポーズじゃないの?

  • それ「今回の物件が児童ポルノに該当するかどうか/該当させるべきかどうか」の議論とは関係ない話だよね? わざとごっちゃにしてるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん