2021-12-15

むかーしむかし、じゃなくて今。

「私」を形成している3人がいました。

「頭」「心」「体」です。

夜、ご飯風呂など夜タスクをこなし、後は寝るだけです。仕事ハードだったのでクタクタです。

あっ!目の前に家族5人分の洗い物と乾いた洗濯物がある!!

頭は言います「これ放置して寝るとか言語道断!今すぐやれ!」

心は言います「疲れてます休みましょう。」

体は何もいいません。しかし、物理的に体は動くので頭のいうことにしたがいました。

洗い物と洗濯物が終わりました。

頭「もういいぞー!明日も早いから即急に寝るべし!」

心「ようやく寝れる、、よかった、」

やっと喧嘩していた2人の意見が合いました。

めでたし、めでた………

体「眠れません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん